スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ブログ、終わりにします
唐突ですが、、ブログをおわりにすることにしました。コビトチャン、最近カメラを向けることをいやがるようになってきて、「カメラしまって!」「写真きらいなの」と明言するようになってきました。というわけで「わかった。やめるね。これでさいごにするからニコニコってして」と言っても絶対目線を合わせてくれない。
まぁ被写体のコビトチャンの意志なのでね。尊重します。これまでこっちも楽しませてもらいました。応援してくれた皆様のおかげでコビトチャンはゲンキに育っております。今日も顔にクレヨンでお絵描きされそうになったり、ブロックの袋を被されたり、蹴り飛ばされたり、もうやられ放題です。。みなさま今後は直接よろしくー。

| コビトチャンの母 | 23:32 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:32 | - | - | pookmark |
Comment
ええー!終わってしまうんですか!

・・突然すみません、ずっと以前に、鼻水は耳鼻科で・・とコメントしたものです。(覚えていらっしゃらないと思いますが^^;)
実は妊婦時代に出産する病院名で検索してこちらにたどりついて以来、たまに覗かせてもらっていました。
常に読み逃げで申し訳なかったのですが、コビトちゃんの成長を楽しく拝見してました。寂しくなりますー(勝手ですが・・^^;)
でも今までありがとうございました!私も2010/1生まれの息子の育児頑張りますね!コビトちゃんもママさんもお元気でいて下さいね。
Posted by: きょうこ |at: 2012/02/03 8:58 PM
きょうこさん
なんと嬉しいコメント(涙)。ありがとうございます!! 見ていてくださったこと、そしてこんな拙作を惜しんでくださること。。ほんと感謝です。読み逃げだなんて、、いいんです。楽しく見てもらってるだけでありがたいです。
息子さんとは同学年ですね。きょうこさん親子も元気にお過ごしになることを祈っております!
Posted by: ゆみ |at: 2012/02/03 9:34 PM
え〜おわっちゃうの〜。 もっとコビトチャンのいいところを見たかったな〜。 また、コビトチャンのすがたを見せてね。
Posted by: まなみ  |at: 2012/02/04 2:49 PM
まなみちゃん
うん、、そういってくれてありがとうねー。コビトチャンお写真いやなんだって。。また直接遊んでやってくださいな。
Posted by: ゆみ |at: 2012/02/04 2:57 PM
えぇーーーっ!仕事が忙しくてなかなか訪問する余裕がなく、今日、久々に来て見たら、ショッキングな記事が…息抜きしてから、仕事に戻ろうと思ったのに、仕事をする気が失せましたぁ(涙)
つまんないよ!寂しいよ!!
またコビトちゃんがカメラを嫌がらない時期が来たら、是非、再開してね。別にコビトちゃんネタでなくてもいいので、「コビトの母」でブログ作るとか是非、ご検討をお願いします。
Posted by: まりっぺ |at: 2012/02/08 10:17 PM
まりっぺさーん
自分のブログは書いてないくせに、毎日まりっぺさんのブログは楽しみに見ているワタシであります(笑)

ここまで言っていただけてありがたいわぁ。。まりっぺさんとは、今後何で近況報告しあおうかと勝手に考えていたところだったので、今後ともよろしゅですーー!!
Posted by: ゆみ |at: 2012/02/08 11:54 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode